伊香保温泉・源泉の露天風呂と上州牛、地産地消の上州料理の宿

伊香保桜情報

秀水園の庭にある桜の木が満開になりまし

とてもきれいです

伊香保桜情報

秀水園の庭の桜も咲き始めました

天気になればいっきに満開になるでしょう

伊香保桜情報

桜は.まだ咲きません

気温があがればすぐに咲きそうです

伊香保の桜情報

桜は開花し始めました

今日冷え込みが厳しかったです

伊香保の桜情報

伊香保温泉から車で10分の所にある、水沢観音。

駐車場の所に桜の木があり、ちょこちょこっと桜の花が咲いていて満開まではもう少しです。

伊香保、桜情報!

 

今日はとても暖かい陽気です。水沢から伊香保へ向かう途中にある総合公園の桜の木です。もう少しで桜の花が咲きそうです。

もりもり


桜情報


ようやく
桜のつぼみが
ふくらみはじめました

伊香保温泉.桜情報


伊香保温泉の桜は.つぼみのままです
もう少し時間がかかるみたいです

さくらの蕾が芽吹くこの頃

秀水園にも春がやってきました。
入社式も無事に終わり、新入社員も入って社内もにぎやかに。
私にとっては初めての新人君育成・・・興奮しますなぁ。(´ д `;)はぁはぁ

まだまだ寒い時期が続いているので、みなさんも風邪をひかないように気をつけましょう。

ではノシ